2007年05月28日

休稿のお知らせ

一年以上に亘ってブログを好き勝手にメモ書き綴らせて頂
きましたが、暫く休稿させて頂きます。

昨年の9月1日から毎日入稿を基本に筆を進めて参りま
したが、書き溜めができるときと全く草案が浮かばない日
があり、物書きの方って大変だなと感じながら、進めてき
たのも事実です。

小生の年代になりますと、自己の成長右斜め上をつぶさに感じる
ことというのは、段々少なくなってくるものです。

そんな中で、ブログの投稿は小生にとって一つの励みとな
っていましたが、最近になって人生最後のあがきにも似た
成長といいますか、目標を追ってみたくなりました。

最大の努力を払い、結果はいかなるものか神のみぞ知る
の心境ですが、将来にもう一度少し違った角度でブログ
再投稿に臨んでみたいと考えています。

永らくご笑読わーい(嬉しい顔)いただきました皆様には、甚だ勝手なこと
を申し上げて恐縮ですが、改めてブログでお目にかかれ
る日を目指します。

それでは皆様、しばしのあいだ「ごきげんよう。」もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 不動産コンサルタント at 13:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・娯楽・思想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

