2007年03月25日

家族サービス

子供達トイレも大きくなってくると、親子連れで出掛ける機会
メッキリ少なくなるのは当たり前なの(exclamation&question

小生宅も同様に家族連れのレジャーや映画鑑賞などい
つだったか思い出すことさえできません。

先日、休日を上手く調整し親子三人連れで映画映画を鑑賞
し、途中で「春のブティック高校バレー」の全国大会の応援にかり
出されていた次女と合流してファミリーレストランレストラン行って
きました。

映画の題名は次女と話を合わせるために「アンフェア」と
しました。

祝日の映画館は複数の映画が上映されていて、小生達が
観たときは満席状態でした。

大画面の迫力は満点で、特に炎上シーン爆弾や特撮を駆使
した映像に観入ってしまいました。

ポップコーンとコーラを購入していたのですが、スリリング
な展開にいつしかあることすら忘れていました。

TVテレビドラマと連続した展開だったので楽しみも倍増さ
せることができました。

次女と合流してからの会話内容は、勿論「アンフェア」の
展開とこれからの続編への期待一色。

四面楚歌ならぬ三面楚歌の悲哀を味わい続けた小生が
久し振りに共通の話題に浸れた瞬間でもありました。わーい(嬉しい顔)

家庭の温もりハートたち(複数ハート)も努力なしには取り戻せない、という貴重
な体験でした。

【関連する記事】
posted by 不動産コンサルタント at 07:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 生活・家族・友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

家族サービスしてあげたい!
Excerpt: 今日からアフィリエイトでザクザク稼いで、大切な家族にプレゼントしちゃいましょう。普段は行けない豪華なディナーもいいですね!
Weblog: パソコンど素人でも30日で582万円稼ぎ出し90日で500万円の仕組みを作る脅威の構築術!IT短期爆発成功マニュアルver.3+初心者マニュアル【返金保障
Tracked: 2007-03-25 21:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。