2007年03月31日

「自分はが良い。」

こう思うか或いは思えるかでその人の人生は決まる、と
ある人に云われました。

また「忙しい人の所ほど仕事が舞い込む」ともよく云われ
ています。

小生の小物振りが証明される「ああ、何で自分だけ・・・、
が悪いな」、とこぼす愚痴の連続。
「忙しいあせあせ(飛び散る汗)、忙しい・・・」と思う割りに、仕事は少ない。

」も「忙しさ」も本人の心の持ち方と技量の問題。

そこで素直に自分は運が良いと思い続けた方が、に巡
り合う機会も多くなりそう。

を人に悟られずに振舞えば、更に仕事を呼び込め
るという。

どうやらこの辺りにポイントが有りそうです。
」と「忙しさ」は心掛け次第。

交通事故むかっ(怒り)にあったとします。
「ついている、がいいぞ」とは、なかなか思えない。
しかし「誰も怪我人が無くて良かった」は、本音のはず。ふらふら

あらゆる状況に際して、前向きか後ろ向きかで気持が違
ってくるもの。

小物の小生にとって、神様が「」をもたらすかどうかは
小生の心掛け次第というところ。

一回り人間が大きくなった気がしてきました。わーい(嬉しい顔)
posted by 不動産コンサルタント at 06:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・娯楽・思想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

